761号の解体開始 | ひきゃくの日記帳

ひきゃくの日記帳

広島を中心とした鉄道写真をお送りします。

火曜木曜と1055レが撮れなくてご不満な私です(笑)
題名からも分かると思いますが、761号の解体を見てきました。

photo:01
・・・が、のっけから違う写真ですいみませんww
2073レだけは撮っとこうと思ってちょっと寄り道。相変わらず代走祭りみたいですね・・・


ここからは761号です。

photo:02

photo:03

photo:04
きれいさっぱりなくなってるかと思ってましたが、下半分は残ってました。
水色の系統板も付いたままで解体なんですね。
ちなみにパンタは外して置いてあったので、江波車庫のデッドストック入りでしょうか。


こっからはオマケ。

photo:05

photo:06
2073レの撤収間際にR-04を撮り逃したと思ったら、ここでC-41・C-16の8連が来ましたwww
なんとキャラの濃い併結wwwwww

光線は最悪ですが撮影できただけ良かったでしょう(苦笑)


土曜日は大竹岩国界隈に行こうかな・・・



ではまた!!



五日市~廿日市・荒手車庫・新井口~西広島にて
Nikon D80 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR ⅱ