”コロナ時代の「手荒れ」対策に 【手袋】 が必要な人達がいます僕からの「お願い」を聞いて下” | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


しょぼん私も主婦湿疹持ちで最近又悪化で薬を使っています、ジメジメのこの時期と乾燥の時期は弱いのに、手洗い&消毒で汗。 新型COVIDと言う未知のウイルスで疑心暗鬼なご時世ですが、正社員の事務職という環境から、サービス業や医療・国家系の皆様には最近感謝ばかりでしたが、誹謗中傷も有るんですねあせる、皆不安な時期でストレスからなのでしょうか?

 

でもこの国民性のお陰で感染も欧米に比べて抑えられているのでしょう? Sさんの居るジョージア州ではほとんどの人がマスク未着用なようで嘆きのLINEが届きました、「カリフォルニア州では皆スーパーでマスク着用なのに!!おーっ!」と。 そしてギリギリまで粘りましたが、Sさんの7月の来日は延期することに決めましたあせる、今世で再会出来るのでしょうか?(笑)