おばかな愛犬( ´∀` ) | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

出来の悪い子ほど可愛いと言いますが、チワワ黒茉奈さんは若干おばかさん?
 
チワワ黒無駄にルンバと戦いますあせる、最初は怖くて逃げていたのにガーン

掃除の邪魔なので怒っても、チワワ黒気にしません。
 
チワワ黒ベッドの寝方も変あせる、シーツの下に寝たり、クッションの隙間に寝たり。

しかもチワワ黒元気過ぎます、今まで皆病気持ちのお姉さま達だったから?
私と一緒に6kmジョギングしたり、多摩湖半周私をひっぱり歩いたり汗

 

チワワ黒静かだな~、と油断していると我が家を破壊するし(噛んだり・掘ったり)汗、そろそろ1歳なので落ち着いて欲しいのですが。しょぼん

可愛いチワワ黒天使の寝顔に見えますが、カメラ数分前にベッドにして居るクッションの鼻を咥え振り回し、私に叱られた後の不貞寝姿です。(笑)