茉奈の髪型 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

ヨガの準備を始めると、毎回凄い勢いで走って来て邪魔をするチワワ黒茉奈。
端っこの時は良いのですが、真ん中に陣取られると本当に邪魔で、どかすとポーズによって顔や背中に自分の玩具を乗せてきます。ムキー

カメラヨガ中。

 

チワワ×ヨーキーのチワワ黒茉奈の髪型は少し変で、耳周りの飾り毛が伸びる毛と伸びない毛が有りゴージャスな飾り毛になりません。しょぼん

悩みの種の飾り毛(私の)のせいで、最近チワワ黒がウーパールーパーに見えてしょうがありません。あせる

 

シラー思い切ってチワワの誇りはてなマークの飾り毛を切る事に決めてカット。

チワワ黒的にはどうでも良いことですが、私的には大正解。照れ
 

来月1歳のチワワ黒子犬さんですが、若返ったようです(笑)グッド!