たくさんの応援ありがとうございます! | 感じるまま本能のまま自由に...

感じるまま本能のまま自由に...

頭と心にお花を咲かせましょ♪

おはようございます エモーショナルアーティストminakoです
【今日のエモーショナルアート】<オレンジブロッサム>
エモーショナルアーティスト minako の公式WEBサイト

ここ数日、グループ展のことで、たくさん日記を書いているんだけど、
それを転載してくださったり、リンク貼ってくださったり、告知してくださったり、
メッセージを頂いたり(お返事できてなくてごめんなさい)
本当にありがたくって、ありがたくって

最近、自分自身は、誰かを応援する気持ちや行動が
以前よりも少なくなっていて
それは、もっと自分のやりたいことに時間を取りたい集中したいということでもあったのだけど、

そんな私でもこんなに想ってくださる方がいるんだと思うと
胸が熱くなって言葉にもならない想いがこみ上げてきます。

今回は5回目の展示で、1回目、2回目は、自分達の作品を見てもらいたい!
ただそれだけの気持ちで開催して、たくさんの方に来ていただいて

私は私だけのために絵を描くのではないんだなって
そんなことを感じて絵を描いていくことを決めて

3回目の展示では、穴澤さんをお呼びしてライブをしていただいて
その頃から、自分の絵を見ていただくことだけに満足しているのではなく
どうしたら、来ていただくお客さんにより楽しんでいただけるんだろうか
と考え始めていて、でも想うように動けなくて、苦しかったりしていて

5回目の今回、ライブに自分も立つということで、
ますますその想いは強くなっていて、
ただ自分のやりたいことをやるだけでいいのだろうか?
それはただの自己満足なんじゃないか、
そんな自己満足だけのところから
卒業したいと想っていて、穴澤さんにも相談していたりして

ある友人には、アーティストなんて自己満足から始まるんでしょって言われたり、
穴澤さんには、その疑問に当たったみなこさんは、
その時点で自己満足を脱したのではないでしょうか?
と言っていただいたり

そんな言葉をもらって、自己満足の扉の前には立てたのかなって思ったり、
中途半端な自己満足だから、どこか自己犠牲が入るのかなとか
だったら、究極の自己満足を極めたらいいのかなとか、
そうしたら自己満足を飛び越えたその先に何かが見えてくるのかなとか
そんなことを考えていました。

でもね、やっぱり、やるからには、自分が一番楽しもうって
これだけたくさんの方に応援していただいて好きなことをやらせてもらえるのだから
楽しまなかったらバチが当たる
純粋に楽しめばいいんだって、やっと思えました!!
自分が思いっきり楽しんだ上で出てくるアイデアや発想が
来てくださる客さんに楽しんでもらえることにつながるんだなって。

自分が本当に魂からやりたいことをやって、
楽しむことを体現していくことで、楽しいエネルギーが循環していくのかなって
そんな風に思えるようになりました。

なので、

思い~っきり楽しみます♪ 楽しさ爆発させまぁ~す♪(笑)

みなさん、本当にありがとうございます!
ご紹介いただいたい皆さんをご紹介します!

Milkママさん(mixi)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20046601&from=navi

たかみちゃん(mixi)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8346366&from=navi

ふじっこくん(mixi)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4029733&from=navi

フッと心が軽くなるカードリーディングやってます♪魔法使い☆ひろみさん
http://ameblo.jp/kirarinmahou/

愛と勇気で夢をかなえるコーチング Namiさん
http://ameblo.jp/miracle-wink/entry-10782028397.html#main

あなたが変わるきっかけプロデュースします sayuさん
http://ameblo.jp/shara-shara/entry-10782484031.html#main
White Enchantress angelina☆mikoさん
http://ameblo.jp/angelina-moon/entry-10762387823.html

リレーションカウンセラー ほくみさん
http://ameblo.jp/hokumii/entry-10779229225.html

Arikata kokoro さっちゃん
http://ameblo.jp/arikatakokoro/

Teamだんらん♪
http://www.danran-company.jp/

ちなみに・・・

今回の ピアニスト 平林三和ちゃんのブログ
白鍵♪ 黒鍵♪ 大発見!!ぴあのさん
http://ameblo.jp/miwahirabayashi/


みなさん、ステキな方ばかりです。
覗いてみて、つながってみてくださいね。

他にも日記書いたよ~!リンク貼ったよ~
という方がいらしたら教えてくださいね!
ご紹介させていただきます!

この他にも応援メッセージを下さった方
個人宛でしたので紹介はしませんが、ありがとうございます♪

2011.2.7~2.13
グループ展 「With Resonance」
HP:http://slolab.net/WithResonance/Home.html
*********************************************

今日のエモーショナルアートは、先日大宮でのライブペインティングで描いたもの
穴澤さんの自作曲ではないのですが、「オレンジブロッサム」という曲
テンポが良くて描いていてとても楽しかったです♪

今日もいい感じ!

Art of emotion & sense minako