感激して朝から泣いてしまいました。 | 感じるまま本能のまま自由に...

感じるまま本能のまま自由に...

頭と心にお花を咲かせましょ♪

おはようございます エモーショナルアーティストminakoです
【今日のエモーショナルアート】 <昨日のライブペインティングで描いた絵>

エモーショナルアーティスト minako の公式WEBサイト

今回のメルマガ 「ゆうとみなこのコラボ通信 Vol.9」
の担当はゆうさんなんですが、
今朝、こんな感じでどう~?と原稿があがってきました。

それを読んで・・・・
思わず、びえ~ん(笑)←こども 
と泣いてしまいました。
ゆうさんの文章にはいつもやられる・・・・(チクショーべーっだ!

自分が忘れていた想いや気持ちを思い出したり
側で見ていてくれる人の存在のありがたさだったり
大切なことを思い出させてくれたり
いろんな気持ちが湧き上がってきて・・・
言葉じゃ説明できないだけど・・・・

ほんと一言。
ありがたいなって。。。しょぼん

ゆうさんとはどれくらいの付き合いになるんだ?
忘れ気味ですが(笑)
まぁその間、もめたり喧嘩?したり
腹の立つこともたくさんありましたけどープンプン
これで帳消しです(笑)

夢はひとりで叶えるものじゃないんですよね
たぶん、自分の周りにいる人たちの中で
そのことを一番実感してるのは私なんじゃないかと思ってしまいます。
ほんとに周りの人たちに助けられてここまで来たな~って
あーまた泣きそう。。。


何か物事ができるようになると
いつしかそれが当たり前の感覚になってしまって
やりたいな、できたらいいなと思っていた頃の
ピュアな気持ちを忘れてしまう

そして、もっともっとできるようになりたいと
上ばかり見て、今まで自分が通ってきた道、
やってきたことを忘れて上へ上へばかりフォーカスしてしまう

成長することは素晴らしいことだと思います
向上心も素晴らしいと思います
しかし、上ばかり求めすぎてしまうと燃え尽きてしまう

時には、自分がどれだけできるようになったのか
どれだけがんばれたのか、どれだけ成長できたのか
突き進むだけでなく(笑)←私
時には振り返る時間をとって
自分の成長の軌跡を辿ってみるのもいいかもしれません

それが、さらに自己受容につながり
明日への英気につながっていくのだと思います


「ゆうとみなこのコラボ通信 Vol.9 夢は叶う」 もうすぐ配信します!!
☆メルマガ登録はこちらから
http://slolab.net/acmailer3/form.cgi

****************************

今日のエモーショナルアートは、昨夜の大宮カフェランプでの
ライブペインティングで描いた絵です。
穴澤さんの「ようこそ楽登王国へ!」がアンコール曲として演奏され盛り上がりました^^
そんな感じ、伝わりますか?

今日もいい感じ!

Art of emotion & sense minako