★彡 エモーショナルA | ★リレーション・カウンセラー ほくみ

★リレーション・カウンセラー ほくみ

感情を知り、豊かに幸せに成功するあなたを応援したくて記事を書いています。

感じるものを 感じるままにアートする

そんな 素敵なみなちゃんが

明日と2月7日から13日にコラボしますラブラブ


心揺さぶるアート と 魂が震えるライブ


是非、五感で感じてくださいね音譜



以下、みなちゃんのブログから


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こんにちは エモーショナルアーティストminakoです

2月13日のライブペインティングに向けてリハーサルしました。


ひとつの画材だけじゃ、描いていておもしろくない!
数種類の画材を使用する予定^^ワクワク~♪

あ!あれも使おう^^今、ブログを書いてて思いついちゃった~♪

そして

切ない曲の方が入りやすく納得したものが描ける

なので上の絵・・・

楽しくほわほわの曲も描けないとね

感覚磨こー

ということで、明日、ここ↓↓↓で、描いてきます!!


~穴澤雄介with平林三和アコースティックライブ~


日 時・2011年1月26日(水) 19:30(スタート)
会 場・「cafe Lamp」(アイリッシュパブ)
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-455-2 前原ビル1F
電話048-662-7496 http://www.hotpepper.jp/strJ000740243/
交 通・JR線大宮駅西口より徒歩6分
料 金・フリー(NYスタイル投げ銭式)
出 演・穴澤 雄介(ヴァイオリン、ヴィオラ、口笛)
平林 三和(ピアノ)
*アルコール類、特にビールの種類がとても豊富なこちらのお店。
おいしいお酒をお楽しみいただきながらの生演奏、ぜひ遊びにおいでください。今回は、12月12日にリリースしたニューアルバム、「追い風は南から」に収録されている
オリジナル曲を中心に、様々な楽曲をお届けいたします。
このデュオは2007年4月、全日本演奏家協会主催の「第1回東京サミット音楽コンクール」
において審査員賞を受賞しております。どうぞお楽しみに!!

本番はこちら↓
13日にライブペインティングします

2011.2.7~2.13


グループ展 「With Resonance」

HP:http://slolab.net/WithResonance/Home.html


今日もいい感じ!

Art of emotion & sense minako




ペタしてね