エモーショナルアート・・興味津々です | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

昨日のスピ系のイベントでココロにひっかかったアートカード・・


愛と勇気で夢を叶えるコーチング

実は2年以上も前からお知り合いの

エモーショナルアーティストのMinakoしゃん の作品でした。


実は私・・・Minakoさんの作品の第1号のお客さんなのです。

場所は犬飼ターボさんのセミナー中のお話・・


桜の木 こんなかわゆい絵を描いているのに、ポストカードにして売ろうよ~

   売れるよ~もったいない


ピキっっ え~でも・・・値段が・・・誰も買ってくれないかもしれないし~

   ドキドキですううう・・


桜の木 じゃあ・・今、ここで私が買うし・・・


てな感じ・・

その後のMinakoさんの活動はすご~い!

今回もまた偶然のお出愛で購入させてもらいました。

ご縁があるのね・・・名前も何となく逆だし・・Minako とNami


直感で選んでみました

   コチラ

愛と勇気で夢を叶えるコーチング

「愛そのもの」左   「きずな」右  「虹色のソフトクリーム」下

イメージが湧いて描けるってすごいと思う。


セッションでもその人のエネルギーが色で見えるそうで・・・

それを絵にしてくれるのです。


面白いね・・・

エネルギーやメッセージが言葉で分かる人もいれば

色で分かる人もいる・・・


2月の初めにイベントをやられるので、

2.7~2.13 グループ展 「With Resonance」 開催

               

そこで2011年の私をカードに描いてもらうのです!

お約束しちゃいました~☆


楽しみなのだ