薔薇りくママです薔薇


あともう少しで、

48時間のファスティングダイエット…00kg*、.

『お嬢様酵素ダイエット』が終わりますLOVE


キラキラブログランキングキラキラ
応援クリックしていただけると嬉しいですayaぺこり



今まで応援していただいたみな様っ!!


どうもありがとうございますっ♥akn♥ぺこり






2日目の3杯目は、16:00頃に飲みましたぺろりんちょ



$゜:*。☆りくママ☆の楽しく楽してキレイになりたい☆。*:゜ 



そういえば・・・


「紅茶割り」してないなぁ~と思ってお茶心




ちょっと残っていた「ネクター」を入れて


「ピーチティー風」にしてみましたょsao☆桃




分量は、キャップ1杯30mlなので。。。


・酵素×2杯(60ml)

・ピーチネクター×2杯(60ml)

・紅茶×8杯(240ml)※紅茶はストレートですお茶光☆




普段からフルーツティーは好きなので


大好きな味seisei




「ピーチティー」そのものでした!!






4杯目は、19時30分頃にぺろりんちょ



$゜:*。☆りくママ☆の楽しく楽してキレイになりたい☆。*:゜ 



今度は、紅茶と残っている野菜ジュース割り野菜ジュース




分量は、


・酵素×2杯(60ml)

・野菜ジュース×3杯(90ml)

・紅茶×7杯(210ml)




野菜ジュースの場合、紅茶で割ると

ほとんど紅茶は感じませんでした汗


野菜ジュースが強かったのかなsei

(※分量にもよると思いますsao☆





一気にゴクゴク飲めちゃうので、一気飲み!!


その方が満腹感もあるし、一気に完食!!(完飲かなaya






5杯目は、22:00過ぎに飲んだばかりですぺろりんちょ



$゜:*。☆りくママ☆の楽しく楽してキレイになりたい☆。*:゜ 



「紅茶だけ割り」を

飲んでいなかったので・・・sao☆




分量は、


・酵素×2杯(60ml)

・紅茶×10杯(300ml)




味は、「甘酸っぱい紅茶(フルーツティー)」ですねsao☆sei



「お水割り」と大して変わらない味かもしれません汗



ピーチティーのような感じもするし


ほんの少しだけ「紅茶」の渋みも感じるような・・・




そんな感じですが、


味自体は普通に美味しいですょぐぅ~。



$゜:*。☆りくママ☆の楽しく楽してキレイになりたい☆。*:゜ 






・・・48時間も、もうすぐ終わりですっseisei





本当に「あっsao☆」という間でした大好き






まだ、あと少し残っていますので・・・sao☆





1時頃に、6杯目を飲んで



明日の朝、体重を計って・・・







結果発表っw!!







したいと思いますsao☆光☆









あと、もう1杯だけ飲ませてくださいっ♥akn♥ぺこり









あと、もう少しだけ・・・





あと、ほんの少しだけ・・・





「プチ根性」だしますsei!!








携帯の方はコチラコチラ



お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート①
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート②
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート③
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート④
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート⑤
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート⑥

お嬢様酵素ダイエット★48時間で-2.9kg痩せた!結果レポート



★ブログランキングに参加しております★
今日もポチットよろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ 


blogram投票ボタン