薔薇りくママです薔薇


今日の朝から早速試したょ~ペプシLOVE





キラキラブログランキングキラキラ
応援クリックしていただけると嬉しいですayaぺこり



$゜:*。☆りくママ☆の楽しく楽してキレイになりたい☆。*:゜ 



『お嬢様酵素』は、


フタをあけると、すっごくフルーティーな香りがして


その時点で「おっ?!」ってなったょにおいフルーツ




しかも、原液はトローーーってなってるの!!


もっとサラサラなのかと思ってたsei





で、付属の計量キャップは30mlなんだけど


短期集中!速攻プログラムは、



お嬢様酵素の原液を1回60mlを1:5の割合で


お水や炭酸水、ハーブティーなどで割って



360ml(お嬢様酵素60ml&お水300ml)を


1回分、これを初日の24時間に5~6回、



翌日の24時間に5~6回飲むんだって~sao☆





それ以外は、お水やお茶・野菜ジュース等の水分補給のみ!!



$゜:*。☆りくママ☆の楽しく楽してキレイになりたい☆。*:゜ 



初めてだったから、「常温のお水割り」で


飲んでみましたよsei






味は・・・










普通にうまいw。










今まで、『酵素ドリンク』って美味しくないと思ってたから



かなり驚きっsao☆





甘酸っぱいフルーツジュースみたいな美味しい味なのぐぅ~。



これなら続けられそう~と思ったよseiキラキラ





『リピーター続出の圧倒的な美味しさ!』って

書いてあったけど、あれは本当でしたsao☆LOVE






携帯の方は3104コチラ




お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート①
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート②
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート③
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート④
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート⑤
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート⑥

お嬢様酵素ダイエット★48時間で-2.9kg痩せた!結果レポート





★ブログランキングに参加しております★
今日もポチットよろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ 


blogram投票ボタン