薔薇りくママです薔薇


『お嬢様酵素で酵素ダイエット』


48時間で-3kgを目指す!!!!!!



キラキラブログランキングキラキラ
応援クリックしていただけると嬉しいですayaぺこり



1日目の4杯目は20:00頃にLOVE



$゜:*。☆りくママ☆の楽しく楽してキレイになりたい☆。*:゜ 



「炭酸割り」にして飲んでみました~sei


泡がビールみたいw



$゜:*。☆りくママ☆の楽しく楽してキレイになりたい☆。*:゜ 



美味しいフルーツ炭酸ジュースって感じsei心





あ、この『お嬢様酵素』の味ですが、


フルーツな感じ=「杏(アンズ)」に近いかな~あんず★anzu


と思いますパンダ☆ハート





特に「炭酸割り」にしたから、ノンアルコールの


「杏露酒」みたいな感じでしたseiおいしい





でも、炭酸がちょっと強くてゴクゴク飲めません汗


炭酸が苦手な方は分量調節をした方がいいと思いますshokopon



満腹感は、他の飲み方と比べると格段にUPしますょ~ぐぅ~。






5杯目は23:00頃にLOVE



$゜:*。☆りくママ☆の楽しく楽してキレイになりたい☆。*:゜ 



野菜ジュースと残りの炭酸を入れてみましたパンダ☆↑


分量は、キャップ1杯30mlなので。。。


・酵素×2杯(60ml)

・炭酸×2杯(60ml)

・野菜ジュース8杯(240ml)



$゜:*。☆りくママ☆の楽しく楽してキレイになりたい☆。*:゜ 



今まででコレが一番美味しかったseiキラキラ



酵素と野菜のトローリ感はそのままで、


炭酸が分量も少なめで微炭酸だし、超美味しい~ぐぅ~。










結局、1杯が360mlあって


それを1日5~6杯ということは・・・





1日に1.8~2.1L!!





その他にも、お水やお茶・ジュースも飲んだりするから


1日に2L以上は水分を摂れるよねsei



$゜:*。☆りくママ☆の楽しく楽してキレイになりたい☆。*:゜ 




内臓の機能を高め、美しく!




今日で終わりだから、あともうちょっとだけ


お嬢様酵素ダイエット頑張りま~すseiてへ







携帯の方はコチラコチラ



お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート①
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート②
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート③
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート④
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート⑤
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート⑥

お嬢様酵素ダイエット★48時間で-2.9kg痩せた!結果レポート



★ブログランキングに参加しております★
今日もポチットよろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ 


blogram投票ボタン