薔薇りくママです薔薇


今日から、『お嬢様酵素』でダイエットの


はじまりはじまり~お嬢ハート


キラキラブログランキングキラキラ
応援クリックしていただけると嬉しいですayaぺこり



$゜:*。☆りくママ☆の楽しく楽してキレイになりたい☆。*:゜ 



ちょっと入れ違いもありましたが、


注文してからすぐに届きましたょ~LOVE



$゜:*。☆りくママ☆の楽しく楽してキレイになりたい☆。*:゜ 



りく男くんも興味しんしんaya




りく:「コレ何~~~~!?


私:「お嬢様酵素ダイエットに挑戦だよ~sei



$゜:*。☆りくママ☆の楽しく楽してキレイになりたい☆。*:゜ 




初めての『酵素ダイエット』は、


プチ断食だし、ちょっと不安もありますが、


無理をしないように、頑張りますブーseisei







今回、私は



短期集中!速攻プログラム



48時間で目標-3kg!!



に挑戦しようと思いますaya







48時間、からだをたっぷりと酵素で満たして


目標マイナス3kgのプチ断食にトライ!!!!!!






内蔵の機能を高め、美しく!「お嬢様酵素」



携帯の方は3104コチラ




お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート①
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート②
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート③
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート④
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート⑤
お嬢様酵素ダイエット★48時間で-3kg!レポート⑥

お嬢様酵素ダイエット★48時間で-2.9kg痩せた!結果レポート




★ブログランキングに参加しております★
今日もポチットよろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ 


blogram投票ボタン