グッチカフェ(GUCCI CAFE) カフェ 総合63点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

グッチカフェ(GUCCI CAFE)のご紹介です

東京銀座グッチの4Fにあります

エレベーターを降りると右側にグッチチョコの販売もしてます

販売当初は昼過ぎには売り切れてましたが現在は全種類ありました。

グッチカフェ

メニューとテーブル
グッチカフェ

グッチのメニューで最初はメニューと気づかなかった。


店内の風景

グッチカフェ

何か古いホテルのラウンジみたいでお洒落とは思わない。。。

グッチだから客が来るのだろう。

そうでなければ、こんなダサいお店行かない。

入り口はお洒落でしたけどねひらめき電球


注文した3種類!シャンパン  1300円

グッチカフェ


GUCCI チョコレート  300円
グッチカフェ
味は4種類あった。せっかく来た記念に頼んでみた。

普通に美味しく食べれました。シャンパンのつまみですね得意げ


ティラミス  森のフルーツ添え  1500円
グッチカフェ
丸いティラミスの表面は、ココアでコーティングされており、

真ん中にはグッチのロゴが輝く。

傍には、ラズベリー, ブルーベリー, ブラックベリーなどからなるソース

が添えられている。

ココアと1番下に敷かれたチョコレートスポンジの間のマスカルポーネ

チーズは濃厚でもなくアッサリでもなく実にまろやかなクリームだにひひ


店内で写真撮ってたら店員に怒られました。

でも撮り終わった後なので消すのか聞いたら撮ったものはしょうがない

とのことでした。。。

何で撮ったらダメなのか聞いたらブログに載せられたくないらしいです

グッチカフェ店員は相当自分のお店に自信がないのでしょう

値段はホテルのラウンジよりが安く提供しているが

雰囲気などを考えると多少高くても高級ホテルでお茶したほうが

優雅な気分になれていい得意げ

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 63点

34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


グッチカフェ(GUCCI CAFE)

東京都中央区銀座4-4-10 GUCCIビル 4F

03-3562-8112

場所はココ

営業時間  11:00~20:00

定休日    なし

駐車場    なし

記事がお役に立ちましたら、応援お願いします!


全国人気レストランを見る!
←ブログランキングへワイン