ビストロ ナチュレール  フレンチ  総合62点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ビストロ ナチュレールのご紹介です

名古屋市中区新栄にあります

四季折々、旬の野菜をふんだんに使ったメニューの数々。
美味しく、しかも産地直送野菜だから新鮮で体にも優しい。
そんなフレンチを気軽に味わえるお店です。
ビストロ ナチュレール


ビストロ ナチュレール
こだわりの野菜コース  2500円を注文

前菜

ビストロ ナチュレール

前菜というよりサラダです。

新鮮な野菜のボリュームがすごいです。

フレンス産のレンゲ豆などもはいってます。


パン

ビストロ ナチュレール

スープ

ビストロ ナチュレール

岐阜県本巣郡のとうもろこしを使ったスープです


時鮭のポワレ タップナードソース

ビストロ ナチュレール

パリパリの皮と脂がしっかりのった時鮭は美味しかった。

また写真ではわかりづらいがかなり大きめな時鮭で食べ応え十分!


デザート

ビストロ ナチュレール

パパイヤにクリームチーズと生クリームが入っている

食べやすくて美味しかった。


コーヒー
ビストロ ナチュレール
料理はボリューム満点だが、デザートやスープは小ぶりです

この間くらいの量が丁度いいのだが・・・

サービスは丁寧だろうが料理説明の時、早口なので聞きづらかったが
新鮮な野菜がたくさん食べれるのはいいですね


御馳走様でした。


勝手に評価 総合 62点

32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ビストロ ナチュレール (BISTRO NATURELE)

愛知県名古屋市中区新栄1-6-16 東田ビル 1F

052-262-0032 

場所はココ

営業時間  [月・火・木・金] 18:00~翌2:00 [土・日・祝] 11:30~15:00 18:00~翌2:00

定休日    水曜日

駐車場     ?

記事がお役に立ちましたら、応援お願いします!


全国人気レストランを見る!
←ブログランキングへワイン