李昇  焼肉  総合81点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

李昇のご紹介です

名古屋市東区泉にある焼肉で昇家の高級バージョン

って言えばわかりやすいでしょう

6月16日にオープンしました。

李昇

1Fはカウンター2Fは個室になってます


個室の風景

柔らかすぎないソファーは食べにくいこともなく

くつろげます。高級感もあっていいですねニコニコ


生レバー   920円

李昇
李昇へ来たらぜひ食べてもらいたい。

非常に鮮度が良くゴマ油と一緒に食べれば最高だグッド!キラキラ


塩ユッケ   980円

李昇

初めて塩ユッケを食べた。普通に美味しいが

あっさりしすぎているので、普通のユッケのほうがいいだろう得意げ


テールスープ   950円

李昇

李昇昇家のテールスープは見た目よりは辛くなく

この 昇家のテールスープが一番好きだ!


塩ミノ    980円

李昇

薄いミノはかなり美味しい。ビールのおつまみとしても最高だ!

あっさりしているので何枚でも食べてしまいそうですにひひ


和牛トモサンカク   1880円

李昇

モモで一番脂のバランスがいい部分。

生でも食べれます。多少炙って食ると、これまたうまい!

肉の旨味と、脂の甘さがとてもおいしいです得意げ


和牛イチボ   1880円

李昇
お尻のえくぼにあたる部分。

しっかり味がついているので焼いて食べるより生で食べた方が美味しい。

このレベルの肉を1880円でたべれる昇家はやはりいい!


たむけん の店のええロース¥2000を思いだすと、

本当に腹が立ってくるビックリマーク


昇家プリン  500円
李昇
アイスの下にはプリンがぎっしりはいっている。美味しいですよキラキラ


写真にはないが「李昇流ネギそば 950円」も食べた。

ラーメンだが、その辺のラーメン屋より断然美味しい!

ラーメン店もできるのでは?と思ったほどだ!


個室でくつろいで、うまい肉と料理が食べれる焼肉屋さんができて

嬉しい限りですにひひ



御馳走様でした。

勝手に評価 総合 81点

40★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 

 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 9★★★★★★★★★☆   雰囲気(10点満点) 

 9★★★★★★★★★☆   リピート(10点満点)

 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


李昇

愛知県名古屋市東区泉1-22-36

052-963-0034

場所はココ

昇家 HP

営業時間  平日17:00~12:00

日・祝17:00~11:30

定休日    なし

駐車場    なし

記事がお役に立ちましたら、応援お願いします!


全国人気レストランを見る!
←ブログランキングへワイン