炭火焼肉たむら  焼肉  総合52点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

炭火焼肉たむらのご紹介です

名古屋市中区サンシャイン栄にあります

キム兄の「きむら庵」のとなりにるお笑い芸人「たむけん」のお店です。
炭火焼肉たむら 名古屋
ユッケビビンバ ¥680

炭火焼肉たむら 名古屋

注文をして一番最初にでてきた!

いつもは最後にでてくるユッケビビンバなので驚いた!

それよりも、ユッケの肉の質がよくないので驚いた!


たむけんサラダ ¥380

炭火焼肉たむら サンシャイン栄

普通の特徴のない感じです。


ユッケ ¥680
炭火焼肉たむら サンシャイン栄

ユッケは好むでよく食るのだが、これは。。

肉質が。悪すぎで全く美味しくない汗


特選ロース ¥1000

炭火焼肉たむら たむけん
肉の旨味が感じられない。。
写真にはないが、ええロース 2000円 は脂が多すぎるで脂を

食べてるようだったかお


ニンニクホイルやき ¥280

炭火焼肉たむら たむけん

ニンニクも美味しくない。。。


チャンジャ

炭火焼肉たむら たむけん

一番チャンジャがおいしかったです得意げ

はっきり言って自分の意思では二度と行かない焼肉屋です。

こんな焼肉食べるなら「昇家」 のほうが断然うまい!

「きむら庵」「炭火焼肉たむら」両店ともに芸人の名前だけのお店ですね。

話題性で皆でワイワイ行くにはいいかもしれませんねひらめき電球


御馳走様でした。


勝手に評価 総合 52点

26★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 

 4★★★★☆☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)

 4★★★★☆☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


炭火焼肉たむら  

愛知県名古屋市中区錦3ー24-4

052-310-1029

場所はココ

営業時間 ?

記事がお役に立ちましたら、応援お願いします!


全国人気レストランを見る!
←ブログランキングへワイン