「マネーゲームから卒業する5つの方法」DVD撮影終わりました | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

10月30日の講演会が近づいてきました。

 

今日は、講演会でプレゼントするDVDの撮影をしていました。

 

かなりの時間を要しましたが、いいのが完成しそうです。

 

 

「スピリチュアル・マネー講座~マネーゲームから卒業する5つの方法」というタイトルで、かなりじっくりと講義させてもらっています。

 

 

1.お金とはダイソンの掃除機である

2.お金とは目の前のハッピーターンである

3.プーさんのハニーハントの行列に嘆く前に夢の国にいることを喜ぶ

4.タレントはブティックをしてはいけない

5.お金の悩みを「♪負けないで」に変えよう

 

 

タイトルからはさっぱり何のことかわかりませんが(笑)

観て頂ければ「なるほど、そういうことか!」ときっと納得いただけるはずです。

 

 

地球の波動がどんどん上昇する中、お金というステージも新しい段階へ移ろうとしています。

今までの制限としてのお金ではなく、より私たちの本質を発揮していくためにお金が提示する本当の意味を理解することで、私たちはマネーゲームからの卒業へ向けてかなり前進していくことができるはずです。

 

 

おそらく無料でDVDを配布するなんてことは今後はないと思いますので(笑)、このスペシャルな機会をぜひお見逃しなく!

 

 

残席はあと僅かとなっております。

 

 

「スピリチュアル・マネー講座~マネーゲームから卒業する5つの極意」DVD付き

10月30日(日)講演会開催します。

13:30~16:00 (15:30頃よりサイン会の予定です)
 
 
詳細・お申込みは→こちら
   

-------------

 

 

本のご感想もたくさんありがとうございます!

 

 

一人でも多くの人に読んでもらいたい本当に素晴らしい本です。

読んだ人が地球に生まれたことをもっと楽しもうと思い、そんな人が増えていったら私ももっと楽しくなる!そう思わせてしまう愛溢れる本です。

 

 

Kさん、ありがとうございました!

 
 
↓みんなで地球ライフをさらに楽しむための必須本

 

 

 

 ← 押せば、羽根布団を出すタイミングが直観でわかるようになります。

 

 

 

--------------------

 

パートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

Facebookもはじめました。

 

 

スピリチュアル・エレガンス
個人セッション(対面・スカイプ・電話)のお申込みはHPをご覧ください