阪神牝馬S 有力馬分析 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

桜花賞【前走チューリップ賞2番人気以内で連対馬は(5,2,0,2)】 ・ 穴馬分析

NZT(ニュージーランドトロフィー)

 

 

 

回顧

大阪杯

ダービー卿チャレンジトロフィー(ダービー卿CT)

クラウンカップ(クラウンC)【SⅢ 川崎 3歳限定】

 

 

 

ミッキークイーン 父ディープインパクト 母父GoldAway 母母父Procida 前走:有馬記念5着

昨年ジャパンC3人気8着からの臨戦で1人気2着、なかなか勝ち切れないレースが続いているが無闇に切りづらい

 

クイーンズリング 父マンハッタンカフェ 母父Anabaa 母母父Bering 前走:香港カップ9着

極限では非根幹距離がベターだが牝馬限定のG2ぐらいなら問題ないだろう

休み明け・ダウン戦・王道短縮といい条件は揃っている

 

ジュールポレール 父ディープインパクト 母父エリシオ 母母父Mr.Prospector 前走:阪神準OPうずしおS(1600m)1着

血統からはもう少し淡白なタイプだと思っていたが格上げ戦でも怯まないいい精神構造をしている

勢いと鮮度ある臨戦は評価できる、一気に相手強化となるので軽く差しに回ってくれれば

 

トーセンビクトリー 父キングカメハメハ 母父サンデーサイレンス 母母父Nureyev 前走:中山牝馬S1着

前走は休み明け・短縮・人気落ちといい条件が揃っていたが今回は接戦後の格上げ・短縮と疲労が気になる

 

アドマイヤリード 父ステイゴールド 母父Numerous 母母父Kenmare 前走:京都準OP飛鳥(1800m)1着

ダウン戦に露骨に反応したり、少頭数や外枠で好走したり、前走の圧勝などC系のステイゴールド産駒っぽさを感じない

追い込み競馬続きで活性化不足も気になる、極端な内枠は避けたい

 

1週前本命はクリノラホール