大阪杯 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

桜花賞【前走チューリップ賞2番人気以内で連対馬は(5,2,0,2)】 ・ 穴馬分析

NZT(ニュージーランドトロフィー)

阪神牝馬S

 

 

回顧

ダービー卿チャレンジトロフィー(ダービー卿CT)

クラウンカップ(クラウンC)【SⅢ 川崎 3歳限定】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

桜花賞【レーヌミノルは浜中俊騎手から池添謙一騎手に乗り替わり】

ニュージーランドトロフィー(NZT)

阪神牝馬S

皐月賞(来週)

 

 

 

2000mのG1ということで秋の天皇賞のイメージを持ちつつ予想しました

 

 

 

予想

有力馬分析

 

◎7枠12番アンビシャス

○8枠14番マカヒキ

▲1枠1番ミッキーロケット

△6枠9番ディサイファ

△8枠13番ヤマカツエース

×4枠5番キタサンブラック

 

 

結果

 

 

1着×キタサンブラック

2着無ステファノス

3着△ヤマカツエース

4着○マカヒキ

5着◎アンビシャス

 

7着▲ミッキーロケット

 

10着△ディサイファ

 

 

G1で穴馬が来ない

来週ぐらいはなんか来てくれるかな

 

 

 

 

キタサンブラック

もうこれしかないです、化け物め

休み明けの臨戦でしたが、天皇賞からヒントを得ると休み明けで馬券に絡んだのは殆どが宝塚記念からで、前走は先行して5着以内、実績的にはG1勝ち馬ばかりでそれは根幹距離でのもの

 

ステファノス

位置取りショック仕掛けてきたかー

お見事です

 

アンビシャス

やる気あるのか三流ジョッキー

 

サトノクラウン

馬体大幅に減らして自慢の体力が…

ペースが遅くなってギリギリ走れる条件だっただけに残念

 

サクラアンプルール

狙うなら前走、穴人気し過ぎ

これが天皇賞だったらこんな馬絶対人気しないんだけど

昨年の秋からこれで5戦目、これを秋天に例えるならジューンS1着→福島TVOP2着→新潟記念2着→毎日王冠2着みたいなものだよ、もうお釣りないよ