クラウンカップ(クラウンC)【SⅢ 川崎 3歳限定】 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

桜花賞【前走チューリップ賞2番人気以内で連対馬は(5,2,0,2)】 ・ 穴馬分析

NZT(ニュージーランドトロフィー)

阪神牝馬S

 

 

回顧

大阪杯

ダービー卿チャレンジトロフィー(ダービー卿CT)

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

桜花賞【レーヌミノルは浜中俊騎手から池添謙一騎手に乗り替わり】

ニュージーランドトロフィー(NZT)

阪神牝馬S

皐月賞(来週)

 

 

 

本命馬が思ったより売れていたし馬体を大幅に減らしていたので人気ですがローズジュレップは逆らえないのでローズジュレップから軽く買いました

 

 

 

予想・有力馬分析

 

 

◎4枠6番ナルカミ

○5枠8番ローズジュレップ

○6枠9番サヴァアルジャン

▲4枠5番セイジーニアス

△3枠4番キャッスルクラウン

△7枠11番ブルーマネー

 

 

結果

 

 

1着○ローズジュレップ

2着▲セイジーニアス

3着無ラッキーモンキー

4着△キャッスルクラウン

5着無バンドオンザラン

 

8着○サヴァアルジャン

10着△ブルーマネー

12着◎ナルカミ

 

 

キャッスルクラウンが3着に来てくれたら3連複3万馬券だったのに

 

 

 

ローズジュレップ

特に何も言うこともないでしょう

 

セイジーニアス

人気薄の激走でしたが特に嫌う理由もなかったのに不当に人気を落としていただけなので驚くこともないでしょう

 

キャッスルクラウン

惜しかった

 

ブルーマネー

強気に乗り過ぎたか

疲労あるし軽く差しに回ってもよかったと思う

 

マルヒロナッツオー

なんで6番人気(笑)?

 

ナルカミ

さすがに馬体絞り過ぎたか