馬が。 | グンジョのヘロヘロ録

こばんみゃ( ´ ▽ ` )ノ




3連休、エンジョイされておりますか?






今日は頂き物の商品券で





お父チャングム切望の鍋&フライパンを購入しに




近隣の百貨店に行ってまいりました。




明日からの晩メシが楽しみですねぇ♪
















でね、







今日はデパートの入り口でお迎えいただいたのが、突然の















 馬馬馬馬(ポニー)







どっかの乗馬クラブの宣伝かナンかなんでしょうが






ウレシドキドキ恥ずかしラブラブ 触り放題、イジり放題!!!!ビックリマーク












ナンか小さいせいか、ラルみたいでした♡


                  (特に耳のサワリ具合はガチ☆コギ耳でした)



 

          目が優しいねぇ~~~(≧▽≦




タテガミはチョット硬めでしたが。。。





ワンコのようにワシャワシャワシャワシャしてやりましたよ!( ̄ー ̄〃



               全然嫌がらないお利口さんあせる








馬は賢いらしいですよねぇ。いいなぁ~~♡











     いいもんっ!むかっプンスカ=3


      嫉妬してんだか、眠いだけなんだか(笑)

















でも私も、さっき気が付いたんですけどね、













今年、馬年だったんですねぇ。。。( ̄▽ ̄ ソーユー コトカ...