懐かしの。 | グンジョのヘロヘロ録

今日は土曜ですが、ガチ☆お仕事だったグンジョです。




長い休み明けに、6日出勤(しかも連チャン鬼残業)は



歳のせいか、さすがにキツいっすねぇあせる










ところで懐かしいモン見つけました。






ナンと自分の高校入学祝いにいただいた腕時計!腕時計腕時計腕時計







何度も何度も失くしたにも関わらず、しぶとく手元に居続ける(笑)







高校文化祭の模擬店のゴミ箱に捨てちゃったり




飲み屋で置き忘れたり、




何を想ったか泥酔して、公園に置いてきちゃったり。。



















電池替えたら、まだ動くのかなぁ。。。





多分内部はサビててダメなんだろうなぁ






しかも動いても、きっと自分 時計なんぞつけないだろうなぁ

















ほんでも









君は私の30年を見ててくれたんかねぇwww