今年は。。。 | グンジョのヘロヘロ録

2014年、明けまして!




今年もミナサマにとって



素晴らしくオモロい1年になりますように音譜












今年はお正月休みが長かったですが、




いよいよ明日から仕事始めの方も多いのではないですか。












今年はどんな年になるんでしょうかね?

















グンジョの今年のテーマは






   キラキラちぇんじキラキラ


                (オバマかっ!!)










気が付けば、平均寿命の折り返しも過ぎましたし





子供達もそれぞれ自分で将来に向かい始めています。





そろそろ自分達(夫婦)のコトに目を向けていこうと思います。











しっかし、






ナニから手をつけましょうかね(笑)



















  オカァサン、まずカンゾウを労わりましょう by ラル












       。。。。。。。はぅぅぅぅぅっ ( ̄□ ̄;