グンジョのヘロヘロ録

よろしくお願いしたいです。


テーマ:


こんちゃ~~(* ̄∇ ̄)ノ



暑いすね~~








今年はチョット早いのですが






毎年恒例、家族写真が出来てきました。






ナンと、今年で24枚目となるようです。







今年は、息子が学生最後の年で






夏以降はナニかと忙しいそうで






戻ってこれないかも。。。ということで






先月戻ってきた折に、とっとと撮影してしまいました。














今年のラルさん、超イイかんじですよ~♪
















ま。








今は別犬さんですがねwww


















来年から、息子は就職で 西日本に行ってしまいますし







娘も(失敗しなければ)大学生になってしまいます。












家族写真、





続けられるとええのですがねぇ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんみゃ~~ヽ(・∀・)ノ






世間的に、連休ですね♪






ちょっとお天気、イマイチですが






のんびりしたいもんですね。







さて、ウチの夫。(別名 お父チャングム)








ここ数週間、ソワソワしてます。









カメラ趣味にハマりまして数か月、







やはり、写真を撮るには







ユックリ撮影スポットを探さなければならないと








何故か自転車購入汗


















自転車ならばと、ソレにウエアラブルカメラ付けたいよね!






て、意味不明ですが。。。
















今週末は、この分解自転車担いで





千葉外房まで(電車で)出かけて、





九十九里浜から犬吠埼までチャリチャリしながら






撮影旅行だそうです。














ちなみに、その自転車

 

 

 

 

息子が「使わなくなったらね」と、狙っておりますよ。

 

 

 

 

 

さらに、カメラは

 

 

 

娘が「そろそろ次じゃね?(ニヤリ)」と ターゲットロックオンのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

まぁ。。。。ええですけどね。。。( ̄ω ̄;

 

 

 



明日の天気予報の、雨マークがねエ。。。(苦笑)















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんみゃ~~( ´ ▽ ` )ノ






暑さ対策で丸刈りした途端、梅雨寒になってしまいました。











犬は寒いの平気よね♪と思っておりましたが。。。








試しにブランケット掛けてみたら、






快適♪グッスリぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ














やっぱ、歳のせいですかねσ(^_^;)









なので、急きょ防寒着!











購入品もイチバンに考えましたが、







そもそも、





こんな超胴長・ほっそ細体系にあった市販品はなく、








オーダーすると、明日明後日の朝の冷えに間に合わないあせる










そう。

 まさかの、手作りですよ!!!!目目













とはいえ、ニンゲンの服すら作ったコトもないので





型紙はキラキラ超超超フリーハンドキラキラ









ミシンとは、一緒理解しあえないので、手縫いですぜグッド!









で、夜更かしの挙句、こんなん出来ました!



















お似合いよぉ~~~( *´艸‘)ドキドキ (自画自賛)


















まぁ、自宅用ですからね、





イイんです!見た目なんて‼‼‼‼(出た。開き直り)













で、










明日から、また猛暑晴れ晴れが戻るそうです。

( ̄ω ̄;ハヤクモ ヨウナシ…

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。