ゆたんポポポ♪ | グンジョのヘロヘロ録
こんばんみゃ( ´ ▽ ` )ノ 寒いっすねぇ



ラルは毎晩お父さんのお布団のヨコ辺りで



転がって寝てるんですけど




ここんとこの冷え込みのせいでしょうか



お父さんが夜中にトイレに起きた隙に




チャッカリ布団の中に潜り込んでたりするんだって(*´艸`)









そんなラルにお父さんから



ちょっと早いお誕生日プレゼントドキドキ プレゼント


ミニサイズ☆湯たんぽ





ラル君、これで温かく寝られるよ~~~o(^▽^)o


















しかしですよ。。。












オマエ、ナニモンダァ、ゴルァむかっ







か、かなり、ハードな歓迎ぶりですよ( ̄▽ ̄;












(ちなみに母的には、この後ろで大音量のTVを見ている

 ガチ受験生にゴルァなんですけどねパンチ!パンチ!パンチ!










なにも血が出る程カジらなくったって汗











と、ひとしきりイタブった後、














なんだ、コレ温いでつねぇ♪








だから、そー言ってるじゃん_| ̄|○