ご心配おかけしました | グンジョのヘロヘロ録


沢山ご心配おかけしましたが、




ペチカさん、昨日から少しずつ ご飯食べ始めました( ´ ▽ ` )ノ



グンジョのヘロヘロ録


    完食でつーーー音譜







お薬が効いてくれたのと、




夫が 『前に具合悪かった時、コレは食べた』



グンジョのヘロヘロ録


という情報をもとに、ちょっとずつ・ちょっとずつ改善しております。





さらに ちょっとづつですが、カリカリも食べ始めております。








ご心配いただいたミナサマ、どうも ありがとうございました m(_ _)m















関係ありませんが、ちなみにラルさん。





お姉ちゃんが自分用に作ったついでに 作ってくれる




キラキラシロップなしかき氷キラキラにハマってまつ♪



グンジョのヘロヘロ録

          うまうまうまうまドキドキ












ミナサマも夏バテなさいませんように~( ´ ▽ ` )ノ