BOOKS 『父・金日正と私』 | グンジョのヘロヘロ録


こんちゃ!( ´ ▽ ` )ノ  お盆休み中のグンジョでございます。



初盆の割には お客様もなく、ホロホロ のんびりしております。










のんびりついでにこんなん読みました。



グンジョのヘロヘロ録


常々ナンでこの人は、こんな風貌をしているのだろう汗と思っておりました。




腐っても一国のプリンスですけどね。




もぅチョット小奇麗にしてはどうでしょう(母親は元女優ですものね)




この風貌を利用して、ホントよりずっと悪く報道されているのだろうなぁ。。と




思っておりました。








通常のノンフクション物へのスタンスと同様、




この本の内容を100%信じるつもりはないのですが、




やっぱり、日本人がメディアから得ている印象とは



かなり異なる人物であるようです。






『読み物』として 面白く読みました。







興味のある方は、是非。