許せないっ! | グンジョのヘロヘロ録

こんばんみゃ( ´ ▽ ` )ノ やっと週末ですね~~~



今週もヤレヤレでゴザイマス。







暑かったり涼しくなったりしながら、徐々に夏に近づいておりますが、




夏といえば、やっぱビゥですねビール



             ま、まぁ、ワタシは年中ビゥ・ラブ♡ ですが。。。








ウチのごく近所に、数か月前に串焼き屋が出来たんですよ。




オープン当初、一回だけ独りで偵察に飲みに行きまして、



ちょっと 『残念』系ダウンダウンダウン だったので、プッツリそれっきりだったのですよ。





でも、夫は行ったコトなかったので、3日前に2人で行ってみますた。









久々の その店は 相変わらず 『残念』 感満載で、お客さんゼロあせる




とりあえず生ビール を頼もうとしたトコロ、









ナント!!!









メニューにも、壁にも ナンの銘柄のビゥか表記がないっ!!!





飲み屋なのに、ありえない Σ(◎□◎;










ま・まぁ、いいやってコトで 串焼き数本と、生2つ~♪








したら、ちゃーーーんと、




キラキラスーパードライキラキラのジョッキで来るぢゃないですかぁ


( ´ ▽ ` )ノ オドロカセヤガッテ~







とりあえず、カンペ~~~♪♪













          。。。。。アレ?汗 □ヽ (・_・;)


























中身がスーパードライぢゃ



ナイっ!!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻