また楽しからずや。 | グンジョのヘロヘロ録

こんばんみゃ( ´ ▽ ` )ノ 6月も終わりますね。今年も あっという間に半分ですあせる







今日は午前中、散髪に行きました。




ずっとお世話になった美容師サンが独立されまして、




そのお店にやっと お邪魔させていただきました。




個人店舗なので、他にアシスタントさんなどおりませんから、




BGMのチョイスから始まり、




居る間中、ずぅっと お話途切れることなく接客していただきました。




楽しかったですよ。鈴木さん、ありがとうね♪どうぞ、頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ









で、さらに夕方からは、新潟より来てくれたお友達と会食です♪





以前、在籍してたツイッタのお友達なんですが




別件で地元ご来訪に合わせて、わざわざ声をかけていただきました。




ツイ離れて、早半年。こうやって忘れずにいていただけることに




感謝イッパイのグンジョでございます。




今日は、少し時間があったので、ラルも一緒にお迎えにいきましたよ♪









さらに感謝ついでに、飲んじゃいました(笑)


グンジョのヘロヘロ録





なんでしょうね?ホントにホント、手放しで 楽しかったです。











ウッカリ、電車のタイムリミットぎりぎりになってしまいましたがあせる



ゆうさん、ありがとうございました o(^-^)o




是非、次は泊まりで遊んでやってくださいまし♪










イロんなミナサマとの出会いに、感謝した1日でした。




















。。。で、もいっちょカンペ~~~