ヒトリゴトですが 『無性に』 | グンジョのヘロヘロ録

梅雨だから、いたしかたありませんが、




ここんトコ、お月様見えませんねぇ。













無性に、ナンかしたくなるコトってありますよね。






ワタシ、基本あんまし食べるコトとか考えないんですが






今日は、ナゼか無性に たこ焼き食べたくなりまして、





スーパーでたこ焼き6コパックかいまして、ランチにしました。






私の古い友人は 『時々、無性に墨汁が舐めたくなるよね♪』





と、コトもなげに言ってましたが。。。。ソリャ ナイナ
























今夜は、無性に無償に 月が見たいですねぇ。






ソンな疲れてないのですけどね~~~。











6月もオワリですね。今年も半分終わっちゃいましたよ。