電子辞書。 | グンジョのヘロヘロ録

こんばんみゃ( ´ ▽ ` )ノ



ここんとこ、過ごしやすいですねぇ。




でも明日からお天気崩れるみたいです。梅雨だしねぇ~雨












さて今日の夕飯の際、息子が突然




『とりあえず、ゴメンナサイ。スイマセンデシタ』 m(_ _)m


 

                  と謝罪。






はて、今度はナニやらかしやがったむかっと聞いたところ、




電子辞書を無くしたらしい。しかも1年も前に!むかっむかっむかっ





ご存知ない方も いらっさるかもですが、



今の子らは、紙の辞書なんぞ使いません汗電子辞書なんですよ。




センセイが 『できれば、電子辞書を持たせてください』って言うんだから。




息子も娘も、中学から電子辞書派です。 ナマイキだっ(ーー#






ほんで、息子いわく



『落としたのか、盗られたのかワカラナイんだけど



 気が付いたら、カバーだけ残ってて、中身がなかった』








そら、持ってかれちゃったのかもなぁ。。。




1年間、辞書なしでガンバったのだけど、




受験勉強するよになって、さすがにシンドくなったらしい。





とりあえず父ちゃんの電子辞書を借りることとなりました。



グンジョのヘロヘロ録

 近頃の電子辞書は、こんなにコンパクトなんだねぇ( ´ ▽ ` )ノ





              。。。。っつか、父ちゃんまで持ってたんだ( ̄∀ ̄;









週末父ちゃんと、新しいヤツを買いに行くそうです。






















ほんでね。。。。












夕飯も片づいて、さっき気が付いたんだけどね。



















間違いなく、息子は自分の電子辞書、










どっか落としたんだとおもうんだよね(-_-メ;)






グンジョのヘロヘロ録
              

             コレ、ナンデツカ?( ̄(エ) ̄