The 新年会 | グンジョのヘロヘロ録

今日も冬晴れです。風が冷たいですね ミ(x_x)ミ




昨日は、新年会でした ( ´ ▽ ` )ノ



先月までおりました、ツイッターの友人数名で飲んでまいりました。



(ホントは お逢いしたい方々も沢山おるのですが。。。


コエ カケラレナカッタ ミナサマ スイマセン)




その飲み屋の開店時間に入って、閉店と共に出ました。



ほんで、ちょびっとカラオケに寄って、ほぼ終電で帰宅しました。







どんだけ飲んだんでしょうね( ̄∀ ̄〃 テヘ♡








離れて、いくらも経たないのですが、随分懐かしいキモチにさせていただきました。




宴会ライブなんぞやりまして、逢えない方々とも、お話させていただきました。






ホン。。。。ット 楽しかったです♪ヾ(@^▽^@)ノ









ありがとうございました。




また機会があれば、遊んでやってくださいまし。
















でね、



深夜1時過ぎに自宅に着いて、テーブルの上に娘からのメモ。



















『明日、練習試合で6時に出るから、



5時には起こしてください。



お弁当もよろしくね (^o^)ノ』
















ごっ。。。。ごじスか_| ̄|○...