大好き♡ な、Kちゃんのハナシ | グンジョのヘロヘロ録

今朝も冷えましたね。世間では バレタイン商戦でヒートアップ気味ですが。



この寒い中、娘は部活の練習試合で早朝から出かけました。





その娘が過去に、唯一バレンタインチョコをあげた男子が独りだけおりました。





と言いましても、小学生の低学年の2,3年の頃でしたがね。





その お相手、Kちゃん。同級生なんですけどね、子供ながら、




                 
















           ガチ・オネェ系♡










小さい頃から、まんまでしたから、周りもソレが普通だったんです。








でも、改めて見ると、






先生 『はーーい!男子と女子、別々に並んで~~♪』 の声で



キチンと女子列に居たり。






『ウチねぇ、嵐の松潤が好き恋の矢 』  『EXILEのタカヒロに逢いたいドキドキ



               

                     と、常時、女子仲間で盛り上がってたり。







『将来は、ピアニストが、まおちゃんみたいな フィギアスケーターになるっラブラブ



    (ちなみに、彼はポッチャリ・僕ちゃん体型ですが。。夢だからねっ!いいの!)






一部のアホタレ男子の『やーーい! オトコのくせにオンナみてーー!』 という、



ココロナイ野次にも



『ちがうっ!女のコ♡ だもん!』 と、胸を張って応戦。



友人女子達と共に アホタレ共を撃退したり( ̄∀ ̄ ヤッチャエ!








学校の先生を始め、お母さん方も彼(彼女?)が大好きでした( ´ ▽ ` )ノ




でも、中学に入って、ヨソの小学校から来た免疫の無い同級生達に




ナニか言われないか、ちょっと心配してたんです。








で、先日娘にちょっと聞いてみたんです。




『Kちゃん、中学に入って、どぅ?元気?ガクラン、慣れたげ?』





















『うん。全然無敵。今度生徒会役員になったよ』














。。。。がんばれ!Kちゃん v( ̄∀ ̄)v