冷蔵庫 | グンジョのヘロヘロ録

いやはや、ホント毎日、寒いですね。



雪の地方のミナサマ、だいじぶですか?どうぞ気をつけてくださいね。




そうこう言っても、朝夕の日が、少しずつ長くなってきましたね。





グンジョのヘロヘロ録


コスモスが待ち遠しいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ















今日は、会社の年度末・棚卸でした。






今回の棚卸は、例年と違って、



在庫のチェックに合わせて、もぅ古かったり、



使わなかったりするモノは、バンバン廃棄処分することになってるんです。








アレモ (・・*)ノ ⌒ポイッ   


  コレモ ( 。・・)/⌒ポイ



ソレモ (*・・)σ ⌒ ポイッポイッ  


 コンナノモ (*- -)ノヽポイッ



ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<  ア、ヒトハ ダメネ...






出るは、出るは、廃棄物の山!沢山蓄えてましたねぇ( ̄∀ ̄;







でね、思い出したのが



















        実家の冷蔵庫!!! ( ̄◇ ̄;







オハズカシイ話ですけど、スゴイんです。






毎度、毎度、帰省しすると。。。



グンジョのヘロヘロ録









数年前、冷蔵庫買い替えの時、




思い切って中身ほぼ全部捨てたんですよ。





3人がかりで、ゴミ袋4つ半!(((゜д゜;)))






賞味期限,、昭和』 ってのがあったりして。。。_| ̄|○ マイガッ!!










昨年夏に、母親が肺炎で1週間、入院している隙に、



エイヤ!って片付けたんですけどね、



秋に祖母の葬儀で帰省したときには、キッチリ元通り。。。(-_-メ








ウチの母親は『買う』のが好きなんでしょうね。。。多分



今は、父親も長く入院中で、独りで暮らしているから、



尚更片づかないんでしょうねぇ。トホホ汗
























一方、母の実家の叔母は、とてもキチンとした方でね、




盆正月に遊びにお邪魔すると、オモテナシもキッチリ☆




家事も仕事も、お友達付き合いもキッチリ☆まさに主婦の鑑なんです♡











で、このキッチリ叔母のウチの冷蔵庫は。。























グンジョのヘロヘロ録







ココもほぼ独り暮らしなんですけどね( ̄∀ ̄;












。。。さて、お宅の冷蔵庫は、どぅかしらん?( ̄m ̄







     ウチハ ビール バッカダヨ。。。

グンジョのヘロヘロ録-120131_191904.jpg