夫の『ちぃ~くぅ~しょ~~~』 | グンジョのヘロヘロ録

台風一過。。てワリには、お天気不安定ですね。


こちらも晴れたと思ったら、急に雨が降ったりします。



ほんでも、めっきり涼しくなって、



いよいよ 秋もみじ ですかねぇ。




ミナサマ、風邪などめされませんよう、お気を付けくださいまし。













ウチのスグ傍に、畑がありまして、


草ぼうぼうを見かねた舅が、草刈手入れする代わりに、


ほぼ無償で借り受けておりました。





しかし、舅も高齢になり、ナカナカ畑仕事が困難となってきました。



でも、『やる気』だけはあるので、ナカナカ手放しません。




ほんで、結局草ボウボウ!(=◇=;)






昨年から、息子である夫が、『しょうがねぇなぁ~汗』と


草刈するコトにしたようです。



去年も猛暑の中、汗ザブザブで作業した挙句、






当の舅からは 『ありがとう』のヒトツも言ってもらえず、



『ちぃ~くぅ~しょ~~~』 と地団太踏んでました(笑)














で、今年です。




グンジョのヘロヘロ録



あらら、エラいコトになってますねぇ汗




ほんで、今年も草刈り機の登場です。




。。。ところが








(@_@;) ウゴカナイ!?




『ちぃ~くぅ~しょ~~~』 (T皿T;)








修理となりました。





買ったホームセンターの担当者は、購入時と替わらず、















グンジョのヘロヘロ録



エラいハードボイルドやんか Σ(||| ̄∀ ̄: コワイ...










半分叱られつつ、修理を依頼して帰ってきましたが、



その日の夜、『ゴルゴ・草刈り機(仮名)』から、電話がかかってきました。






『ナンだかワカラないんだけど、 動くみたいよーー。


 接触不良かなぁ。


 いちお大丈夫みたいだから取りに来てくれる?』






ハイハイ、タダイマーー! ((((((T▽T;))))))ガクガクブルブル








今日は朝から草刈日和♪
















直前、イキナリ、雨やん。

グンジョのヘロヘロ録





『ちぃ~くぅ~しょ~~~』 _| ̄|○







でも、休みを挟んで、ナントカ昼までにやっつけたとたん、






ペカーーーっと晴れました!晴れ  アキバレ~( ´ ▽ ` )ノ














『ちぃ~くぅ~しょ~~~』・°・(ノД`)・°・










ほんでも、よく頑張りましたよ!




グンジョのヘロヘロ録







さらに、頑張って夕飯も作りますた!



一応、歯の悪い父親の為に、



ひき肉料理をチョイス!








この、ご馳走の一部を持って、


明日朝、パト兼ねて、父親のトコに、草刈報告するんでしょうね。







でも、きっと『ありがとう』すら言ってもらえないのでしょう。




明日、きっと言いますよ。












『ちぃ~くぅ~しょ~~~』。゚(T^T)゚。







( ̄m ̄) ぷ