台風15号 | グンジョのヘロヘロ録

昨日から日本を襲った台風15号。




私の暮す街では、昼頃から風雨が強まり、




接近に伴って、ゴンゴン嵐の様相。




会社側もヤバいあせるとアセったようで、




『今日は5時で、全員退社してください』


と連絡が回ってきました。





















で、5時です。



グンジョのヘロヘロ録











帰れへんやん汗






自宅まで、車で5分の距離なのですが、



道路は川・池のようになり、



車は風にあおられ、



アチコチ、色んなモン飛んでるし。落ちてるし。










帰宅後、雨の収まるのをまって、



ワンコの散歩です。



こういう時、シートで用をたしてくれるお利口さんなら。。。




と思うワンコ飼いさんは、



ワタクシだけではナイはずだ! ( ̄- ̄)ゼッタイ

















台風くんも、栃木県の方に抜けてると思いきや、











グンジョのヘロヘロ録









さらに





グンジョのヘロヘロ録



ひぃぃぃぃぃっ!!(/TДT)/

















。。。。。。。。。。。ただいみゃ(T_T)








本日の戦利品は、



うんちょす、1コ


折れた傘1本



ズブヌレワンコ&おばちゃん  各1匹






最新の正しい気象情報を確認しましょう。

















で、蛇足ですが、







この雨の中、帰るコールの夫が、本屋に寄ってくるとのこと。



どんだけ大事な本の発売日ねん。と、呆れておりましたら










コレかい!



グンジョのヘロヘロ録-110921_214906.jpg


今月は別冊つき♡ と、ご満悦( ̄◇ ̄;