群馬にまいりました(その2) | グンジョのヘロヘロ録

最初の連休も終わりですね。



ミナサマ、楽しめましたか?



お仕事だった、みなさんお疲れ様です。



ソレが世の中の『不条理』と、諦めてくださいましね( ̄m ̄ ぷ。。














さて、夫と旅行に出かけた話です。







2日目は『群馬サファリパーク』 に行きました。




ココは子供が小さいころから、何度も訪れたトコなんです。





いわば、『ホーム』ですねwww











でも今回は、初めて『レンジャーツアー』に参加しました。


グンジョのヘロヘロ録-110918_095653.jpg

こーゆー小型4WDで、ゴンゴン動物に接近しちゃうコースです。












連休なので、小雨降りしきる中、受付するのにも、並びました Y(>_<、)Y



ソレを見かねた夫、『傘、買ってくるね!』 と、ダッシュ!





。。。ところが、並んでるのはツアーバスの方達だったようで、



受付、アッサリ3分で終了~( ´ ▽ ` )ノ





傘を探しに行った夫を探すと。。












『!』




屋根の下で、ヒトリ一服チュウ?!(◎_◎#











カシャーーン¥



はい。ペナルティ、加算されましたね。















さて、ツアー開始です。






このころには、お天気も回復( ´ ▽ ` )ノ


グンジョのヘロヘロ録-110918_095410.jpg


あっちぃ。。









ガイド兼運転手のお兄さんは、ヤギ似の草食系でした(笑)












いきなり、シマウマとキリンさんの歓迎ドキドキ



グンジョのヘロヘロ録






トラくんは、イイカンジご機嫌ナナメでガオーーーー!


グンジョのヘロヘロ録


(アクビぢゃナイですよ。一応。。)





どっかのオッサンみたいな方も立ちすくんでいらっさいました


グンジョのヘロヘロ録


迷子ですかね?(笑)











そんな中、ライオンやホワイトタイガーにエサをあげるコーナー発見!





こりゃ、ブログネタ的に、おいしいラブラブと、




父ちゃんに『エサあげるから、ブログ用に写して!』と依頼しました。





したらね。。















本人写したら、アップしにくいやんかーーーー!



ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッ!(/TДT)/















グンジョのヘロヘロ録

ま。。いちおうコンなカンジですた。。



ぶっちゃけ、ちぃっと怖かったす。( ̄∀ ̄;





















そんな中で、今回一番ナイスだったのはこの方。




グンジョのヘロヘロ録


ダチョウくん!







笑って見えるでしょ?




でも、実は正面切って、ガン飛ばしてるみたいなんです。






その証拠に、


グンジョのヘロヘロ録

グンジョのヘロヘロ録








やるな、オヌシ。。( ̄◇ ̄;














1時間半のツアーを終えて、



昼飯食べて、帰るべ!となりました。


























グンジョのヘロヘロ録-110918_094224_ed.jpg






ダチョウの串焼きて。。。


_| ̄|○