群馬にまいりました(その1) | グンジョのヘロヘロ録


3連休です。ミナサマ、楽しんでらっさいますか?



某コギ飼いの間では、愛知で大きな集会があったとか、なかったとか。。。



来週の彼岸の連休もありますから、



それぞれ、オモロな休日にいたしましょうね音譜


















でね、先週末あたりから、急に夫が騒ぎ始めました。





『ね。ね。秋の旅行はドコにしようか~アップアップ 』 (≡^∇^≡)















。。。はいはい。始まりましたね。




ストレス溜まると、ドッカ行きたくなるのです。









私は、基本出不精なので、





アレコレ言ってましたが、ハイハイと聞き流していたら、









実は今週末だったようです。( ̄∀ ̄汗 アラマー

















ほんでもって、土曜の夕方、子供を置いて夫婦で出発!


















日が短くなりましたね。あっという間に夕暮れですよん


グンジョのヘロヘロ録


台風の影響ですかね。



風も強くて、雲がグングン動いておりました。






その分、空の青がキレイですね。





















宿は群馬の。。。。



えーーーとドコだったっけ?



高崎の向こうアタリの温泉で、こんなトコでした。



グンジョのヘロヘロ録-110918_084346.jpg



で、入ると



グンジョのヘロヘロ録-110917_182710.jpg


水戸黄門ぢゃないですよ!


隣もオカメインコぢゃないですよ!





結構有名らしいです。ホントに。。


















部屋は7階だったんですが



映画の 『千と千尋』みたいでした!


グンジョのヘロヘロ録



『あ。大根の神様もいる!』



グンジョのヘロヘロ録






























。。。。とウッカリ言ってしまったら、






夫だったとか( ̄m ̄;
















お風呂も食事もバッチグーーー!でした。




露天風呂も沢山あって、



お料理もキラキラゴーーージャスキラキラ


グンジョのヘロヘロ録-110917_192300.jpg





さらに、


グンジョのヘロヘロ録-110917_192608.jpg


アワビ、キターーーー!ヽ(゚◇゚ 〃)ノ






















そんな贅沢させていただきつつ、





サウナや温泉で酒抜いては飲み、抜いては飲み。



(よい子はマネしないように!)







静かに群馬の夜は更けていくのでした。。。
























置いてかれた子供らは、どしたかな?というと、



娘(中1)からの、メールが届きました




今日は『和食の気分』だったそうです。



タラコと1食用のご飯は用意しておきましたが7




卵焼と味噌汁を追加で作ったようです。

グンジョのヘロヘロ録-DVC00046.jpg






親はイリマセンな( ̄∀ ̄; カタヅケテ ナカッタケド...




























ほんでね、



毎回旅行で気になるんが、夫の荷物。












その中のこれ。



グンジョのヘロヘロ録-110918_082659.jpg


どんだけ、薬のむつもりーーーー?!









とぅ、びぃ、こんてぃにゅーーです( ´ ▽ ` )ノ