娘の卒園アルバム | グンジョのヘロヘロ録

今週は、ちょっと仕事が忙しいです。



家のコトがあるので、なるべく残業せず、



残った仕事は、持ち帰るか、一度戻って夕方の家事を片してから、



また会社に戻ったりしてます。












でも、朝の空はペカペカキラキラ青いし、



夜の月はキレイなので、



も少し、ガンバレそうな気がしてます。















世間のサラリーマンの皆さ~~~ん!!!




この時勢ですから、ナカナカ結果が出ないかもしれませんが、



テンション上げて、頑張りましょう!o(^=^)o













世間の専業主婦の皆さ~~~ん!!!!!




家族のダレにも『ありがとう』と、なかなかいつも言ってもらえませんが、



やっぱお母さん、奥さんあっての家族ですね。



ココはも・ヒトツ、気合入れて頑張りましょう!ヽ(゜▽、゜)ノ











自営業のみなさーーーーん!






ま。がんばれや。。。( ̄∀ ̄)y-・~


























さて、ちょっと思いだしたんですが、





今日は、娘の保育園時代の『卒園アルバム』





もう、7年も前になるんですが、




実はワタシ、ココにもチャラ・マンガ描いてたんです。。( ̄m ̄〃)
















他の父兄のミナサマが、泪ながらに


『生まれてきてくれてアリガトウドキドキ



と、書き連ねている中で、ナゼ独り、マンガのみ!?



と、我ながら不審キワマリナイのですが、





今日はコレを、アップしますかねん。





当時のままノッケますので、白黒でゴメンアソバセ ( ̄m ̄


















グンジョのヘロヘロ録





グンジョのヘロヘロ録







『か』は、ムスメの名前のカシラ文字です。。。イチオウ。。





























グンジョのヘロヘロ録



















グンジョのヘロヘロ録















おそまつさまでした。








育児ちうの、よいこは、マネしないように。









楽しい3連休を、お過ごしくださいまし。