お兄ちゃん | グンジョのヘロヘロ録

台風12号が、やっと去りましたね。


3月の震災なみの被害のニュースを聞くと、


ほんと仕事ちうでも泪でそうになりますね汗



災害で亡くなられた方々へのご冥福と、



災害に遭われたミナサマの、一日も早い復旧・復興を祈らせてください。



















さて、今日は息子(高2)の話です。









彼は、ソンなに見た目悪くないんですよ。



俳優の『神楽優也(『誰も知らない』主演)』と『水島ヒロ』を足して割ったカンジ。。。








グゲボッ!










スイマセン、親バカでした。。 (ダレだ?背後から殴ったヤツ?むかっ















でもね、世間一般に共通するとおもうんですけど、















男子ってアホなんです!













一般例としての、ウチの息子なですが、












昨年、夏の甲子園TVで見ながら言いました
















『今年の甲子園は、ドコでやってるん?』


      





Σ(◎_◎;)



















さらに、ナンかの話で、母が



『オマエ、ソレは高望みだよ!』 と言ったら


















『タカ ノゾミ?誰、ソレ?』



Σ(T▽T;)







。。。。。。。悪いヤツではナイんですよ。(号泣のアト)









そんなプリミテゥブな彼ですから、動物には人気あります。






飼っている亀や金魚は、懐きまくりです。








グンジョのヘロヘロ録



あら?( ̄◇ ̄;






で、ラルさんもお兄ちゃん大好きです。




学校から帰ってくると、




ガウガウ。ウヒャウヒャ、絡みまくり。



グンジョのヘロヘロ録























で多分、勢い余って。。



グンジョのヘロヘロ録


                              ですから、ナゼ劇画調?汗












息子の人生に幸あれ!ルネッサーーーンス!( ´ ▽ ` )ノ .