ペチカさんの基地 | グンジョのヘロヘロ録

朝晩、めっきり涼しくなりましたね。



今年は、夏が早く始まったせいか、秋も早いきがするなぁ。



今朝は雲も秋ですね。


グンジョのヘロヘロ録-110908_071311.jpg




















今日はウチの老猫のお話です。






ペチカ、花の19歳乙女です。


グンジョのヘロヘロ録-090605_193436.jpg


『明子』のようです( ̄m ̄






もぅ、リアル・おばあちゃんなので、日がな一日キッチンで寝ています。







何故キッチンかというと、




コイツと仲が悪いんです!


グンジョのヘロヘロ録












つか、ガキと ガウガウ

  ウルサイモンは嫌いやねん!!むかっ



グンジョのヘロヘロ録











で、柵によって、キッチンと居間で別居ちうなのです。トホホ















そんなマダム・ペチカ。




夏の頃は、こんな淫らドキドキなカンジの寝姿ですが、



グンジョのヘロヘロ録-090907_203233.jpg





ここんとこ、急に涼しくなりましたんでね。














グンジョのヘロヘロ録-110908_072701.jpg




そこ、トイレですけど。。Σ(◎_◎;lll













というわけで、ドーム型のハウス、別名『基地』を購入いたしました。








さあさぁ、ペチカさん、お入りなさい( ´ ▽ ` )ノ ラブラブ













グンジョのヘロヘロ録-110902_075818.jpg


不合格すね。。_||



確かに、ちょっとサイズ、小さいですかねあせる









ソコをナンとか曲げていただいて。。



ホームセンター、まだ夏モノばかりで、ドームタイプは売ってなくて。。



せっかく2920円も出して買ったので、今更別のなんて。。




ウダウダウダウダ。。。と、説得のカイがあり、







キラキラペチカさん!

      基地に入営いたしました!キラキラ











グンジョのヘロヘロ録-110904_162537.jpg



。。。ナンか、はみだしてる( ̄▽ ̄;