ラルさんの躾 | グンジョのヘロヘロ録



私はネコはモノゴコロつく前から一緒に暮らしてたんですが、




ワンコはラルが初めてなのです。




さらに夫に至っては、哺乳類を飼うコト自体、なかったもんだから、








二人揃って、ヤン坊マー坊♪



。。でなくて、二人揃って、ワンコの躾けに関しては、素人以下。 スンマソ…











そんなワケで。


で、去年の今頃ですが


キラキラ「ドッグトレーナー」サマキラキラ


      という方をお願いしました。







トレーナーさんと言っても、イロイロあるようで。。


費用もピンキリのようで。。









で、とりあえず、オウチに来ていただくトレーナーさんに、決定。







実はラルは実質的に娘のワンコでして、


彼女がお年玉等々をかき集めて、購入いたしました。



なので、言い換えれば娘の躾けも兼ねておったのですね( ̄m ̄








で、初トレーニングの日。












キラキラこんにちわ!キラキラ


グンジョのヘロヘロ録






(〃◎(エ)◎〃)ワゥンドキドキ



更に、夫も ⇒ (〃◎▽◎〃)わぅんドキドキ









おまいら。。。(--#














でも、さすがプロですね。


グンジョのヘロヘロ録


                       ラルさん、顔が劇画調ですけど。。汗










でもね、相手が変わると。。



グンジョのヘロヘロ録













あかんやん!(◎_◎#









トレーニングの日は、ラルさんも張り切るようで、



その晩は、眉間にシワよせて爆睡(笑)














そんなこんなで、トレーニングは3か月に及びました。





イヤラシイ話、結構費用もかかりました。






で、今です










グンジョのヘロヘロ録




やっぱアカンやんな(-"-