TUBE(チューブ)に恋して | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~



チューブの街めぐり2024

神田・居酒屋「ちゅうぶ」

神田の居酒屋「ちゅうぶ」に行ってきました ~裸天女!~


好きな曲

TUBE×新曲「A Day In The Summer」は、懐かしい気持ちになります。

TUBE×復興の「RESTART」は、元気が出てきます。

TUBE×元気の「Rising Sun」は、元気を与えてくれます。

TUBE×NARUTOの「Ding! Dong! Dang!」、ものすごくいい曲です。


2015相模大野グリーンホール

三〇周年、夏。


2014横浜スタジアム

TUBEで思い出す人。

市川のTUBEライブは激しく心を揺さぶるのです。


2013横浜スタジアム

夏の大晦日です


2012横浜スタジアム

TUBEライブで、夏を終えるのです④ ~夏の終わり~

TUBEライブで、夏を終えるのです③ ~夏の最期を迎えます~

TUBEライブで、夏を終えるのです② ~最期の夏を満喫するのです~

TUBEライブで、夏を終えるのです① ~夏よ逃げないでくれ~


2012国際フォーラム

TUBEで、夏の始まりを飾るのです ~抱きしめてアゲイン~


2012その他

シャア!にも夏が来ました「いつも、いつまでも」 ~噂のcrazyボーイズ~


2011東日本大震災 復興ライブ

鵠沼「東日本大震災 復興支援ライブ」に行ってきました② ~湘南 My Love~

鵠沼の「東日本大震災 復興支援ライブ」に行ってきました① ~茅ヶ崎パイプライン~


2011横浜スタジアム

TUBE(チューブ)のライブに行ってきました ※途中からネタばれ ~さあ海へ行こう~

江ノ島はレトロな香りがしました② ~はよつけ鎌倉~

江ノ島はレトロな香りがしました① ~江ノ島ブギウギ~

待ちに待った横浜スタジアム、決戦は土曜日です ~あー夏休み!!!~

横スタを待ちきれない ~夏を待ちきれなくて~


2011国際フォーラム

TUBEのライブは素晴らしいものでした。

本日シャア!的夏の開幕、TUBEのライブです ~夏にテイクオフ!~


2011その他

「Touch Happy!」を買いました ~Touch Happy!~

チューブのニューアルバムを買いました。

TUBEのニューシングルで、うだる夏を感じるんです。


2010横浜スタジアム

シャア!的夏のラストカーニバル、ガンダムも薫る⑥ ~奴が見ている

シャア!的夏のラストカーニバル、ガンダムも薫る⑤ ~奴が見ている夏~
シャア!的夏のラストカーニバル、ガンダムも薫る④ ~エネルギー充填120%~

シャア!的夏のラストカーニバル、ガンダムも薫る③ ~砂浜はまるでランバ・ラル~

シャア!的夏のラストカーニバル、ガンダムも薫る② ~行くぜ!熱いハート!~

シャア!的夏のラストカーニバル、ガンダムも薫る① ~夏の終わり~

TUBEとともに。