(近況報告)江ノ島はレトロな香りがしました② ~はよつけ鎌倉~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~


シャアに恋して ~ガンダムマニア~

「諸君、ご壮健かな―」「ご壮健でーす」



さて、シャア!は。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

江ノ島駅にやってきた。



このレトロな駅。

何度来ても。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

すごくいい。



シャア!ももっと若いころは。

海に行こうと、ワクワクしていたものだ。


今は、肌が弱くなったから無理だが。



さあ。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
反対側に渡ろう。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

まだ来ないかな。



家との間が1メートルあるかどうか。

この江ノ電のとてつもなく、風情のあるポイントだ。



で。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
風鈴越しに、江ノ電とお別れをすると。



やってきたのは。


鎌倉。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
さすが本拠地。



源氏の旗がたなびいている。


かつて、不器用な男たちが。

ここに集結して、平家打倒に動いたのだ。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
いい!すごくいい!



そして、少し歩くと。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
あ、ジブリの店。



こんなのあったかな?


はいってみると。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

週刊カルチェラタン。



・・・。

なんとも。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

粋じゃないか。



「コクリコ坂から」

もう一回見ようかな。



で、最後に気になったのが。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
ナルト屋。



だってばよ。










過去記事の目次





人気ブログランキング ← 暑いからTUBEまでビールを飲んでみる