(近況報告)東京おもちゃショーに行ってきました⑧ ~太陽の牙~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
貴重品だ。



なんて見ているブース。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
バンダイミュージアム。



栃木にある、等身大ガンダムがある聖地。

行こう行こうと思っているが。


いけないまま数年間。

今年こそは、と思って立ち去ると。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
童友社。



聞いたことがないこの会社。

しかし、これを見ると思いだすだろう。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
太陽の牙ダグラム。



れっきとしたサンライズの作品だが。

なんとなく、メジャーになれないまま30年。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

なんでだろう。



なんて思ってみてみると。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

箱がパチ物っぽい。



あ。

いや。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
中身もパチ物っぽい。



30年ぶりに初の復刻というが。

そのままの復刻でいいのかな。


あ、だからいいのか。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
紫電改が売り切れ。



零戦よりも人気なのだろうか。

カイ・シデン?

零?エロ?


歩き回った疲労で、もうわけがわからなくなってきた。


隣を歩くドレンも、シャア!同様、ペットボトルを飲み干したようだ。






過去記事の目次




人気ブログランキング  ← 次回、感動?の慰労会