(近況報告)東京おもちゃショーに行ってきました⑦ ~ターゲット捕捉~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~


シャアに恋して ~ガンダムマニア~

諸君、ご壮健かな。



さて。

1階が終わったシャア!たちは。


エスカレーターにのってみる。

あの、ものすごい人で止まってけが人が出たあれだ。


途中で下を見てみると。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
こ・・・。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

これは・・・。



ヒーロー大集合を待つ観衆。

1000人は軽く超えているだろう。


一人に100円何か売りつけたら、いい小遣いになるな。

なんて不謹慎なことを、隣を歩く和義に言ってみる。


そして、到着すると。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
かわいいくまさんが。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
一斉に子供たちにいじめられている。



動物愛護団体が、青筋立てて怒りそうな光景だ。


そして。

次に、やってきたのが那須ハイランドパークのブース。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
ガンダム鎮座。



何とも頼もしい。

その安定感のある機体の横には。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
なんとも安定感のない機体。



ほほえましいガンダムが並んでいる理由は。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

今年もガンダムワールドがやってくる。



おととし行ったのだが。

今回は、量産型ザクヘッドもあるらしい。


もちろん。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
めざとく、割引券をもらってきた。






過去記事の目次




人気ブログランキング  ← まだ続く