(近況報告)東京おもちゃショーに行ってきました⑨ ~アツアツないと~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて。

疲れ切ったタッカ艦長率いるヲタ集団は。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

月島のまぐろ家にやってきた。



ここ。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
意外と有名人が来ている。



松井秀喜。


海の向こうにいってから、いまいちぱっとしないが。

読売巨人軍にいた方がいた方がよかったのではないか?


まあ、それはいいとして。

ここで合流した母オサーンも交えて。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
乾杯!



シャアに恋して ~ガンダムマニア~
マグロ焼き。



軽くあぶったくらいで。

箸にとると。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

ぷるぷる。



なんてうまいんだろう。

下町の味って、ストレートにうまくて大好きだ。


ちなみに。

2テーブルのうち、1テーブルは4人のオサーン。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

男の料理。



もとい、適当な料理。

でも、フランクに楽しく食べるもんじゃは。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
なんともアツアツでうまそう。



ここで、ふと思いついた一人のオサーン。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
食べ物で遊んではいけません。



シャア専用もんじゃ。


フォルムの安定してない感じが。

適当感満載でなんとも楽しい。



いやあ。


飲んで飲んで飲んで。

話して話して話して。

食って食って食って。


もう。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
腹いっぱい。



こんな非常事態に。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
まだお好み焼きがやってくる。



色んな意味で満腹。

なんとも、楽しい一日だった。


次は和義の会だ。

おめでとう。







過去記事の目次




人気ブログランキング  ← タッカ艦長、幹事お疲れ様でした