(近況報告)横浜のガンダムバー「BARジャブロー」に行ってきました① ~序章~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~



シャアに恋して ~ガンダムマニア~
諸君、ご壮健かな。



すでに2回潜入した横浜のガンダムバー「BARジャブロー」。


【一回目】

横浜の聖地、「BARジャブロー」に行ってきました。①



【二回目】

横浜のBARジャブローに再度潜入してきました。①







この記事を見た同志から多数の声が寄せられた。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
俺も「ジャブロー」につれていかんかい!



その声の多さに、驚いたシャア!

ついに、重い腰を上げたのだが。



一人違ったことを言う人が。


「ガンダムバーの前に行ってた、ガンダム喫茶いいよねー」


その名は、シープさん。



さらに、この間行った「ジャブロー」が楽しかった、という人が多い中。


「ガンダムバーの前に行った、ガンダム喫茶よかったよねー」


その名は、レコア・トリコさん。



この一風変わった感性を持った二人の心に応えるために、

私は立ち上がった。



そう。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

タッカ艦長を道連れに。



ついでに、テムトも道連れに。


ジャブローに潜入する前に、喫茶に行こうとした。



しかし。



ブルブル。


当日、私の通信機(携帯電話)が、秘密文書(メール)をキャッチした。



「38度の熱があって、いけません・・・ シープ」


え?


君の熱い思いに応えたのに・・・。







シャアに恋して ~ガンダムマニア~

サヨナラ。




ということで、4人でやってきた。


そう。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

こんにちは。



シャア専用ザクがお出迎え。

モノアイが、相変わらずじっと見ている。


彼の横でも。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

どもー、どもー。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

どもー。



いろんな奴らがお出迎え。


かわいいかわいい。

持って帰って、二十歳になるまで育てたくなる。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

格納庫にも、MSがいっぱい。



そんな中で目をひくもの。


それは。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

ダブル黒い3連星。


ザクとドムの、3連星協奏曲だ。


しかし、もっと勢いのあるもの。




それは。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

ヒュー。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

「でねーし」


なかなか、人間味あっていいじゃないか。

彼らにも休日は必要だ。



そして。



恒例の。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

アッガイたん。



正面から見る。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

「赤鼻ー、元気かー。」



きっと元気じゃない。


テムト、君の思いはわかった。

私とタッカ艦長には伝わったぞ。



さて、時計を見ると。


5時30分。


え?



集合場所は、桜木町

ここは石川町


集合は5時45分。



なんと!



遅刻厳禁!

石川町と間違えないように!


とくぎを刺したのは、私だ。



やばい!



4人は走る。


走りながら、ふと思った。



シープさん、いないということは。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

レコア、女たったひとり。



なんとも、魅惑な時間だ。









人気ブログランキング ← やべ、急ぐべし