知ること | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

皆さん、いかがお過ごしですか?
早いもので、吉祥寺SHUFFLEのライブから、既に一週間が過ぎようとしています。

その間にまた大きな余震。
震度5以上の余震が起きる確率10%だと、以前テレビで放送されてましたが…やはり、自然の力は人間の力では読み切れません。
まだ停電のまま、過ごしている方々がたくさんいらっしゃいます。
何とか早急な復旧を願います。



以前もblog内で書きましたが、僕の故郷、長野県でも大きな被害があります。

メディアではあまり取り上げられていませんが、少しでも知ってほしいと思うので、blogを紹介します。


「長野県栄村のblog」
http://sakaemura-net.jugem.jp/


現在、ライフラインは少しずつ復旧してきていますが、完全に復旧するまでには長い年月がかかります。

各地で「知られていない現状」がありますが「それを知ること」は、僕らが出来る事の一つなのではないか?と思います。


テツオ