もうすぐで。。 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

ひと月が経とうとしてるんだね。

東京ではもう通常通りの生活が始まってます。

こころにはあるけれど普通の生活を取り戻すことが大事。

普通に買い物したり、音楽聞きに行ったり、飲みに行ったり、


俺らはまだまだチッポケだけど

音楽で沢山のひとに勇気づけられることをしたいな。

エレファントカシマシの“悲しみの果て”なんかストレートに響いたし、、

現実を知ることも大事なんだけど、音楽や笑い、娯楽がないとしんどいよね、心苦しくなる。

〝涙後には笑いがあるはずさ”

エレカシのこの一節だけで勇気づけられる。希望がなければ何も生まれない。

ひとりひとりが同じ気持ちでいれば必ず復興できる。

kazuhiro